2010.05.03(Mon)

TYPEWELL JK

昨日に引き続いて慣こを更新。

24.450->24.430->24.423(ZH)とチマチマ伸ばした後、一気に23.082(ZG)まで更新。
モード別(慣こ)の1位は22.880秒なので、6行目をあと0.2秒短縮できていれば…。
……とか言い出すとキリが無いけど、とにかく惜しかった。









ずっと目を背けてきたカタカナ語にも少しだけ挑戦してみたものの、ZJすら出せず。
カタカナ語でミス9制限は鬼畜だ……。
とはいえ逃げ続けてもいられないので、少しずつでも練習していこうと思う。

コメント

  1. こりゃ今月中にTyoshikiさん超えするかもしれんね。

    返信削除
  2. >caliyさん
    おお、はじめましてー。
    いつもcaliyさんのブログ読ませてもらってます。
    元々更新ペース早いですけど、最近更にきてますよね!
    ここのところ総合τ,υ,φ辺りが熱くて楽しいです。応援してます。

    今月中にTyoshikiさん超えは……どうですかねー。
    もう一つ壁を越えないと、というところなんで、それがすぐに来てくれるかどうか…。

    返信削除
  3. はじめましてumaです

    すごいですね・・・私なんて遅くて遅くて・・・・・90秒台ですよ

    なんか私がゴミのようです(泣

    utaさんが使ってるキーボードは何ですか?

    返信削除
  4. タイプウェルのランキングからきました。
    質問したいことがあるのですが上達するには
    スピードかミスを減らすことどちらを優先したら
    よいのでしょうか?

    返信削除
  5. すみません。
    ここのところ全くチェックしておらず、返信が完全に滞っていました。

    >uma さん
    今はRealforce 91UBKを使っています。
    特に入力速度に関して、Realforceは群を抜いてる感じがします。
    非常にタッチが軽く、一般的なキーボードだと入らないような軽い押し込みでも反応しますので、それに慣れればかなり速度が上がります。
    ただ、その分やっぱりミスは増えますね…。

    http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E3%83%97%E3%83%AC-NG01B0-REALFORCE91UBK/dp/B000EQHU6M

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

様々な単位について(1)

スピードか、正確性か?

タイピング Professionals 電子版の無償公開スタート!