2010.05.02(Sun)

TYPEWELL JK

漢字・慣この両方で、比較的大きな記録更新ができた。
どうも安定感が増してきているようなので、これからの更新にも繋がりそう。
拡張モードではミス9制限が相当キツく、当分は更新できないと思っていた。
ネックになっていた拡張の伸び悩みが解消され、嬉しい誤算。

漢字は23.417->23.344とした後、一気に22.116(ZG)まで更新。
1行目から5行目までは文句無し。
6行目で失速するも、守りに入らず再加速できた。
更新を堅実に取りに行く選択もあっただけに、今回のトライアルは会心の出来。
攻めて勝てる(?)と最高に気持ち良い。脳汁ドバドバ。









慣こは5月1日に25.020->24.948とし、今日の更新で24.450(ZH)まで伸ばした。
これもかなり気持ちの良い更新だった。
特に7行目で「しきいがたかい うつつをぬかす」を乗り切れたことが大きい。
「しきいが」の部分は加速状態では非常に混乱しやすいし、「うつつをぬかす」は言わずもがな左手殺し。
漢字モードとは逆に、よく守った後半だったと思う。









これらの更新で総合ポイントは1170753となり、総合ZF達成。
今のところ国語Kでの総合ZF達成者はTyoshikiさんと私だけということで、
これでやっと「1位を狙う」と公言して恥ずかしくない位置まで来たかな、という感じ。

コメント

このブログの人気の投稿

様々な単位について(1)

スピードか、正確性か?

タイピング Professionals 電子版の無償公開スタート!