2010.07.25(Sun)

TYPEWELL JK

まずはいつもの通り、基本と慣こに集中。
それぞれ最高19.983(ZE)、23.129(ZG)とあまりパッとはしなかっが、
それでも1日打てば安定してこのくらいは出るようになってきているらしい。

しかし慣こは更新できそうで更新できないのが続き、フラストレーションも感じている。
そもそも詰まるワードが多すぎるので地道にこれを潰していくしかないんだが、
ついつい力技で更新しようとして自爆する、を繰り返している。
もっと心に余裕を持って練習に当たるべきだと分かってはいるんだが……。

一応地力自体はコツコツと上がってきているようで、
9日ぶりに漢字をプレイすると、さくっと0.792秒更新、21.019(ZF miss3)が出せた。
それなりの初速、それなりの前半ラップと、一定のペースを保ち続けた後半ラップ。
加えて隙を見て加速した最終ラップと、理想的なトライアルだったと思う。
それにしても、最終行でトップラップ1位タイは出来すぎ。
こういうのが毎日一つは出せると、本当に練習が楽しくなるんだけどなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

様々な単位について(1)

スピードか、正確性か?

タイピング Professionals 電子版の無償公開スタート!