2010年7月15日木曜日

2010.07.14(Wed)

TYPEWELL JK


5月初めからサボり気味だったのを反省し、ここ2週間ほどは結構しっかり練習した。
今週辺りから少し成長が見られ、昨日は慣用句・ことわざを更新。

JK慣こ 23.081->22.908(miss6)->22.848(miss12)。









約0.2秒の更新ではあるものの、Tyoshikiさんを抜いてモード別(暫定)1位。
慣こはまだまだ伸びしろがあるはずなので、ZFも見据えて重点的に打っていきたい。
カタカナでの更新がどうも見込めなさそうなので、そこだけでTyoshikiさんとは1700点差。
この点差をカバーできる可能性があるとしたら、慣こだと思っているので。


今日は後回しにしていた漢字モードと真剣に向きあってみた。
初めはろくに打てなかったものの少しずつ慣れてきて、
安定して打てる速度、詰まりやすい打鍵パターンなどが分かってきた。
軌道に乗ってしまえば後は地道に色々な要素を高めていくだけなので、
これからは漢字モードもあまりストレスを感じずに練習できそう。

あ、ちなみにミス制限は解除してしまいました。
そろそろ本格的にスコアと速度を伸ばして、1位を積極的に狙っていくというのが建前。
そろそろミス制限のフラストレーションが限界になってきた、というのが本音……。

0 件のコメント:

コメントを投稿