2010.03.25(Thu)

TYPEWELL JK

引き続きJKを打ち続けて、基本常用語で約6年ぶりの更新ができた。
自分のことをかなタイパーだと認識していた頃もあったのでかな入力への思い入れはあり、能力が衰えてしまったことは辛かった。
だから、少しでも過去の記録を越えられたことが嬉しい。ちょっと自信が戻ってきた。

記録は20.793(ZF)で0.211秒の短縮。
この更新でJK総合2位との差は34点となった。
1行目が3.368と遅かったので、もう一度更新して今日中に抜いてやろうと打ち続けたものの、流石にそこまで甘くはなかった。

慣こと漢字もある程度打ったけれど、振るわず。
基本常用以外だとすぐに詰まる辺り、まだまだ運指が染み込んでないらしい。

コメント

このブログの人気の投稿

様々な単位について(1)

スピードか、正確性か?

タイピング Professionals 電子版の無償公開スタート!