2010年3月24日水曜日

2010.03.23(Tue)

昨日までに引き続いてカナ、OR数字のリハビリ。数字はなんとか22.628ZH(86位)を出すことができた。
これまでの延々と100位外の記録を量産し続ける作業は非常に辛かった。
すべキー・混在・小文字のみもやるべきなんだけど、正直言ってオリジナルは苦痛なんだよな…。

カナは、安定度や正確性は全然足りないものの、スピードはほぼ以前の水準に戻った気がする。
以前あまり打っていなかった慣こなら、更新もそろそろ目前かも。









TYPEWELL KP

R 1130134(ZJ)  K 1145056(ZI)  W 1131547(ZJ)

2 件のコメント:

  1. カナ再開おめでとうございます。
    TWRだけでなく、KもEも速いなんて凄すぎです^^

    そういえばカナも最適化なしですか?自分は右小指のあまりのつらさに、薬指で頑張ってますがw

    カナでも1位目指して頑張ってください(Tyoshikiさんはかなりヤバイですけどw)

    返信削除
  2. >>THさん
    ありがとうございますー。
    Rで壁にブチ当たったのをキッカケに始めたJISかなですけど、その経験がどうもRとEにも好影響を与えてる気がします。

    カナの右小指は本当に辛いですよね。
    ただ、私は指遣いの改造や最適化はしてないです。
    カナのことだけを考えれば何かしらやった方がいいとは思うんですが、Qwertyへの悪影響がすごく怖いので…。

    K,E両方とも相当厚い壁ですが、いつか越えられるよう頑張ります!

    返信削除