2011年11月7日月曜日

タイピング本(冬コミ)の宣伝

今年の大晦日に、私も寄稿するタイピング同人誌が発刊されますので、その宣伝をさせていただきます。


次回のコミックマーケット(C81) 3日目(12月31日)に、tomoemonさんの主催で、合同タイピング同人誌を発刊することが決まりました。私も記事を2本(1. 英語タイピングについて 2. タイピング練習論)寄稿させていただくことになっています。私が書くような競技タイピング目線のものだけでなく、キーボード入力に関して多方面に渡る記事が並び、この分野に興味がある人にとってはかなり読み応えのある本になると思います。

詳細については、後日tomoemonさんが表紙やサンプルなどを載せた公式ページを公開されるそうなので、そちらをご期待ください。公開され次第当ブログでも紹介するつもりですが、tomoemonさんのブログを随時チェックしていただけると確実です。

・ブース情報
3日目(12月31日) 東5ホール ペ-09b 「タイピングガチ勢」

関東在住の方、冬コミに来られる方、またそうでなくてもタイピングへの並々ならぬ情熱をお持ちの方(タイピング本のために大晦日に遠出というのは中々できないとは思いますが……)は、是非ブースへお越しください。

2 件のコメント:

  1. テルさんお久しぶりです。
    英文タイパーというものですが、ブログ名をskycats-typistに変えたので変更お願いします。
    これからもよろしくです。

    返信削除
  2. >skycats さん
    ひえええええすみませんコメントに全然気付いていませんでした!
    変更しておきました。連絡ありがとうございます~。

    返信削除