2010.08.30(Mon)

TYPEWELL OR

昨日更新できなかった分なんとか伸ばそうと、混在に力を入れた。
その結果なんとか0.3秒ほど更新して27.001(ZF, miss5)に伸ばし、
更に0.9秒ほど更新して26.146(ZE, miss3)まで持っていくことができた。

これらの更新で総合1186084点となり、MADRIGALさん、Retarkさんを抜いて暫定4位となった。
順位が上がったことも嬉しいが、個人的にMADRIGALさんを越えたことが凄く嬉しい。

数年前にはMADRIGALさんのORの記録は圧倒的で、オリジナルの鬼と言われていた。
更に最近ではその記録すら圧倒するタイパーたちが何人も現れ、
これはもう自分が割って入るのは不可能だな、と半ば諦めてしまっていた。
しかし今回なんとかMADRIGALさんの記録を越えることができ、
オリジナルでも自分はやっていくことができる、と思えるようになった。

折角ここまで伸びたのなら、上位3人の世界に割って入ってみたい。
帰省のため今週はもう本格的なタイピングはできないが、来週からまた本気でやろうと思う。

コメント

  1. 上位3人は記録おかしい(ZZとかM1とか)から、大変だろうけど、頑張ってください。

    応援しています。

    返信削除
  2. これからが本番ですね
    上位三人が別格ってレベルじゃないですね…

    返信削除
  3. >匿名 さん
    3位からはほんとヤバいんですよね……。
    打鍵力だけは負けてないと思うので、のみと混在辺りを伸ばしていければあるいは…と思ってはいます。

    >匿名 さん
    ほんと別格ですね……。
    ただやっぱり殿堂・総合ランキングを伸ばしたいので、一生懸命頑張るつもりです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

様々な単位について(1)

スピードか、正確性か?

タイピング Professionals 電子版の無償公開スタート!