2011打ち初め

1/3の夜から1/4にかけて、ustreamで打ち初め配信を行いました。
見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

配信の告知はこのブログでも行う予定でしたが、準備でゴタゴタしてtwitterのみとなってしまいました。
また何か配信することがあれば、今度こそこちらでも告知するつもりです。


[タイプウェル全モードEsc縛り]

まずは定番ということで、タイプウェルの全モードをEsc無しの一発勝負で打ちました。
以下、記録です。

国語R ZJ(ZI ZI ZJ XX)
国語K ZI(ZG XB ZH ZI)
英単語 ZH(ZG ZJ ZH ZH)
オリジナル ZI(ZJ ZG XX ZH)


[タイプウェル憲法トライアスロン]

dqmaniacさんが以前挑戦した「憲法トライアスロン」に挑戦してみました。
憲法トライアスロンは、RKEそれぞれの全文を通しで打っていくRTA(リアルタイムアタック)で、過去の挑戦者は(恐らく)dqmaniacさんのみという超絶マイナーかつマゾヒスティックな競技です。

R 1122529(XX)
K 1142734(ZI)
E 1131592(ZJ)
・タイム
R 30分46秒94(29:15)
K 26分56秒36(25:30)
E 42分05秒31(39:49)
計 1時間39分48秒61(1:34:34)

カッコ内はF7キーで見られる総練習時間で、ソフトの操作時間やカウントダウン中の時間を除いた純タイムです。
dqmaniacさんはこちらでの記録を掲載しているようですが、個人的に憲法トライアスロンはRTAにした方が面白くなると思うので、私の記録としてはカッコ外のものを採用したいです。

ともかくこれでdqmaniacさんの記録を抜き、憲法トライアスロンでは1位(2人中)となりました。
オールラウンダーにとっては中々面白い競技だと思いますので、是非皆さんも挑戦してみてください。
個人的には、如何に指を疲労させずにRを打ち抜けるかが鍵になってくるのかと。

コメント

このブログの人気の投稿

様々な単位について(1)

スピードか、正確性か?

タイピング Professionals 電子版の無償公開スタート!